どーでもいい話

今年ね50歳になるんす。

どうなの?って思うんですよね。こんな適当な50歳でいいの?ってね。

若い頃はなんとな~くではあるけど目標みたいなものがあったけど、いま何をしたい?って自分に問いかけると「はて?」って返事が返ってくる。

まっ、いっか(笑)

最近ね、とにかく運転がしたくてね先日深夜0時近くになってからあてもなく一人車に乗り込んだわけです。

IMG_3162.jpg

んで、ここ↑中学生の頃住んでた所の近所。どうなってるかなぁ~なぁ~んつって車を走らせた訳ですよ。ラジオ聴きながらね。

何やってんだ私(笑)

ってな感じの毎日を送ってます(笑)

帰宅後、夏の姿が見当たらず探したらいました。ここに(笑)

IMG_3157.jpg

あぁ~あ、かわゆすねぇ~(笑)


これ↓全然関係ないけど久々に金髪時代の自分を見つけたので・・・。

IMG_3167 - コピー (2)

今こんな金髪にしたらハゲるぞ(笑)
スポンサーサイト

皆さま~~~あけましておめでとうございま~す・・・遅っ。

やいっ!こらっ!

もぅ14日だぜよ!

さぼりすぎだろ~~~~

では改めまして

皆さま

あけましておめでとうございます

今年は戌年ですねぇ~。

IMG_2345.jpg

まずは緩みまくっている北斗の顔でご挨拶~~。

毎年大晦日にワンコ仲間がおせちを作ってくれますの♪

IMG_2363.jpg

美味しく頂きました

毎年幼馴染の実家で年越しをするんだけど、北斗と一緒に歳を越せるのが最後にならないとは限らないので今年は家で過ごしました。

とは言え、北斗やら凜&夏が年越しを分かってるわけじゃないんだけどね(;^ω^)
自己満足ですわ(笑)

我が家はみんな元気でがすよぉ~。

北斗は突然震えてヨダレを垂らしたり、右前足をびっこひいたりと、まぁそれなりにあるけど、散歩は元気にいってるので14歳の北斗としては良しとしましょ。

IMG_2322_convert_20180114141626.jpg

元旦はとっても穏やかなお天気で北斗と森へ

IMG_2323_convert_20180114141912.jpg

いやぁ~気持ちよいっすよぉ~。

IMG_2324_convert_20180114142117.jpg

ひっくり返るほどの気持ちよさ(笑)

IMG_2333_convert_20180114142355.jpg




今年も皆さんにとって最高にご機嫌な1年になりますように~

親父さん20回目の命日&北斗14歳の誕生日

あらら。

クリスマスまであとちっと。

…………………愉快な仲間と仕事します(笑)

配達のお仕事では、お客さんに缶コーヒーや栄養ドリンクを頂く事も多く嬉しい限りです(*'ω'*)

先日は外人さんのお宅に行って(毎回栄養ドリンクなどを頂く) 「メリークリスマスと聖書を頂いた……困った(笑)

なぁ~んて色々ある配達(笑)
聖書と一緒にコーヒーも♪栄養ドリンクは車の中で頂きました

IMG_2257_convert_20171219202909.jpg


さて12月7日は親父さん20回目の命日&北斗14歳の誕生日でした。


北斗の耳はほぼ聞こえなくなってしまったけど、おかげさまで元気にしています。
私の声に反応しなくなってしまった事は悲しいけどね。

IMG_2220.jpg


今までず~っと治らなかった外耳炎を治してくれた病院に月1で行くことにして、先日ついでに歯石も取ってもらったんだけど、私と看護師で抑えたため私の腕が北斗の喉を抑えてしまったのかその場で倒れてしまった
いわゆる落ちる・・・と言うような症状(T_T)ごめんよぉ~北斗ぉ~。

歯石は反対側もあるけど、もぅ可哀想だから止めようと思っとります

と言うハプニングはあったけど今日も雪の中を漕いで歩くくらい元気いっぱいです(^_^)v

IMG_2256_convert_20171219204643.jpg


親父さんの命日

もう20年かぁ。

IMG_2224.jpg

多趣味だった親父さんはピアノも習っていて、どうやら発表会にも出たらしい。
面白い親父さんだったなぁ。

今生きていれば本当に楽しかっただろうなぁ。

なぁ~んてちょっぴりセンチになっちったりしてね(笑)

さて

大好きなローカル番組を観て寝ましょ(笑)

デンジャラス

おすもうさん騒動。騒いでますなぁ。

真相は分からないけど・・・私はスッキリで話していた加藤さんと同意見です。

貴乃花親方が頑なに話さない理由。あるんでしょ。きっと。相撲協会に色々と。ありそうだもん。会見見てるだけでアホか・・・と思う事もあるもん。きっとあるんでしょうな。
警察沙汰にしなければ、きっと相撲協会の中だけでチャンチャンって終わってたんでしょうな。
きっとそんな事が今までいっぱいあったんでしょうな。

そもそもに注意するのに十数発殴る?そんな必要ありまっか?
やられた方が悪く言われてるけど(相撲協会の中で)なんかちがくね?って思う今日この頃。

さて

IMG_2190 - コピー (2)

夏に捕まっとります

今、配達の仕事をしてるわけだけど、ひらベラ地方は雪でしてね今日はつるんつるん

一昨日の事。

かなりの傾斜の坂を行けるだろう・・・なぁ~んて気合で上るも頂上を前にして動けなくなり、諦めてバックしようと思ったら既にバックしてる

へ?ブレーキ踏んでるのに車がバックのまま、まぁまぁな勢いで落ちて行く~~~~。
何をしても止まらずもうダメか?と思ったらゆっくり車が向きを変え横になった。



そのままズルズルズル

ひょえ~~~~とまりましぇ~~~~~ん

なかなかデンジャラスな配達をしとりますが、まぁまぁ楽しいっす。これから雪が降るから厳しくなると思うけどね(;^ω^)


IMG_2192.jpg

北斗は自分の前足で顔がブサイクに(笑)

さて明日も配達だ~

まだまだこれからですな。冬は。

初雪っす。

IMG_2001_-_繧ウ繝斐・_convert_20171024004257


今日はお仕事おやすみ。

夕べから今日は絶対にお昼まで寝るんだいっ!って決めて寝たのだ。

勿論3匹がいるから朝ごはんをあげることを考えると寝ていられないんだけど、寝る!って決めたので・・・。

ガリガリ・・・北斗に起こされたので時計を見ると・・・・5時。いつもと同じ。ちょうど5時。北斗の腹時計?はぴったんこ。
トイレに出して2度寝3度寝4度寝と超~~~~~~~久々に昼まで寝てやりましたよっ

あっ!もちろん3匹にご飯をあげての3度寝4度寝ですよぉ~。

これ今日の写真じゃないけど。ついでにコードとかお見苦しいけどストーブをつけるとこんなことになります。

IMG_1972_convert_20171024002509.jpg

☟この2匹、こんな感じにくっついてるけど目が覚めてお互いがすぐ近くにいることに気が付いたら猫パンチしまくるんですの(笑)

IMG_1970_convert_20171024002705.jpg


北斗変わらず元気です。

2週続けて北斗・・病院行ってます。

地元の病院は信用できなくて知り合いに紹介された札幌の病院に行って外耳炎の治療をしてるんだけど、ここまできちんと治療をしてもらったことがなかった。

耳は大分よくなって北斗もかゆがることは無くなってね、でも今週もう一回病院へ行ってきますです。
もっと早くにこの病院を知っていれば・・・。

とにかく完治に向けて北斗も頑張ってます。

IMG_1951.jpg

おれ眠い。
IMG_1952.jpg


プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード