マイナンバー・・・どないしたらええねん!!

今春から地味~に始めている仕事

本社とのやり取りがいまいち上手くできず、ちょぴっとストレス溜めてる私(笑)

その本社から「年末調整でマイナンバーが必要になるのでご用意を!」と言われてね・・・

なぬ?マイナンバーですと

受け取り拒否をしている私。すぐに本社に言うも マイナンバー無しで年末調整等行うと後で税務署から連絡が行き、結局受け取る事になると思います や 税金未納などの罰則を課すために国が定めてる制度表向きはいいこといっても結局そういうことだからいずれ大変になる などの返信

むむむ・・・。

番号はもちろん知らないので役所に行くことになるけど・・・どうも納得できんのです

どうしたら納得できるのか・・・



「あなたは、なかなか納得できないと思いましゅよ」

IMG_1124_convert_20161126201257.jpg




反対なものは反対!

鹿児島県知事 三反園 訓

アホな九州電力に負けるな!!


12712_20160727132437-1.jpg

私が住むこの北海道もアホな北海道電力が事あるごとに「原発を再稼働したら電気料金を値下げします」って、もはや脅しにしか聞こえない事を繰り返しほざく・・・アホか

クソッタレのアホどもが!どの口が言う!

・・・・・・・・・・・・・・あぁぁぁぁ。また言ってもうた口わるっ

でも、そりゃ口も悪くなるでしょうよ。

原発なんてなくたって電力は賄える!震災後のこの今までの事を思い出して下されや・・・・。ね。賄えるのっ。

ささっ。今日も写真は撮っておりません(;^ω^)なのでこちらを・・・

2016082317140000.jpg

北斗との散歩では、こんな景色を見る事も出来る。
幸せでござる


マイナンバー  好き勝手にさせるか!(-""-)

今日の夕方、真っ暗になった外

ドアをたたく音に気が付き玄関に行くと、郵便配達の方が「書留です」と封書を片手にしていた

「どこからですか?」と聞くと「マイナンバーです」との事

きた。我が家にもきた。


マイナンバーに関してアチキは言いたい事がいっぱい
で、まとめると


なめんなよです


好き勝手にも程がある


アチキは勿論 受け取り拒否!!

道が悪く、暗くなってもお仕事している郵便屋さんには本当に申し訳ないけど、受け取り拒否しやした

「せっかく配達して頂いたのですが、すみません受け取り拒否させてください」と言うアチキにイヤな顔せず対応してくれた(*´▽`*)


P7210015_convert_20090710205909.jpg

好き勝手にさせねぇ~よ

川内原発再稼働 アホか

川内原発再稼働

アホで救いようのないバカどもが再稼働しやがった

原発ゼロで、それでも電力が足りていない!なんて事はなかったのにだ

今の福島の状況を知っていながらの再稼働?

賛成の人もいる

でもアチキは心の底から反対だ!!


何故って?

そりゃ、まともな人間なら分かるだろ

安倍さん・・・あんた・・・酷過ぎるよ

これだけの国民が反対してるのに…それを知っていながら採決を強行

安倍さん・・・あんた・・・酷過ぎるよ
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード