イケメンでしょ♪

昨年、5月に保護した子猫達はイケメン猫へと変身しました。
にゃんちゅうのパパから写真を送って頂きました。

こんなポーズをとりながら寝ていた「にゃんちゅう」この頃から、かっちょいい自分を意識していたのかjumee��faceA220bRウイッシュ���b�N
P6040009_convert_20100127223824.jpg


今では、こんなに凛々しいお姿に....。
かっちょいいぞー�˂�
P2010_0127_071752.jpg


北斗の頂上に乗っているのが、にゃんちゅう�A�r�V�j�A��で、もう1匹が小太郎���g��
2匹とも、必死です��北斗山は以外と高かった。
P5300006_convert_20100127223752.jpg



子猫の頃から5匹は、皆美男美女だったけど....にゃんちゅう.....奇麗過ぎ�ۂ�(男だけどね)
P2010_0127_071858.jpg
今では、こんなに美男子振りを見せてくれてる「にゃんちゅう」ですが...小太郎にママのおっぱいと間違えられ、大切な所をちゅーちゅーされていました。
必死に逃げていた姿を思い出します�Ղ�
P6040011_convert_20100127223857.jpg
お気に入りだったTVの上には事情があって乗れなくなったらしいけど、新しいお気に入りの場所を探すのだぁ�撣�邼�B���[��B

保護した子猫ロト&チェスの近況

7月26日(日)久々の快晴

保護した子猫ロト&チェスのママから近況報告メールが届きました。
2匹は遊ぶ時も、寝る時もいつも一緒ですk-5

090726_1326~01
紙袋に入れられていた子達が、こんなにもスクスクと育っている事は、本当に皆さんのお陰だと、ひたすら感謝です。
あんなに、ピーピー泣いていた子が、こんなにも大きく成長しているなんて。
今日、たまたま携帯をいじっていたら、5匹の動画を見つけました。
いずれは、私の手を離れてしまうと思い、その事を考えると寂しいので���邤��撮らなかったのですが、短い時間ではありますが5匹が元気にしている姿を見て、更に愛おしくなりました����
P5230013_convert_20090726203255.jpg
保護した時の写真ですが中央の三毛が唯一の女の子チェスで、画面チェスの右後ろにいるのがロトです。
柄で見分けてみました�O�[
今、思えば、将来の里親さんの為にも、沢山撮っておけば良かったなぁと思います。
また、近況を報告させて頂きまぁす。

5匹の兄弟達

7月6日(月)雨ちゃん

5匹の兄弟子猫達から、近況報告を頂きました。
ロト&チェスは2匹一緒に里親さんの元へ旅立ったので、2匹で遊び回っているようです。皆の幸せは私の幸せだと実感しています。
ロトチェス


虎太郎もスクスクと育ち、今ではパパ&ママの間じゃないと寝ないそうです。写真は、近いうちに載せまぁす。
そんな事をされたら、たまりませんなぁ。
我が家の北斗と凛も私の布団に入ってきます。
さすがに暖かくなってからは入らなくなりましたが...。
2匹が布団に入って来られると身動きがとれない...いつも筋肉痛になってしまってます虎太郎のパパ&ママも筋肉痛にならなければいいのですが

プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
劇団マガジンに入団。
その後退団し、現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード