頼むからペットショップで動物を飼わないでくれ!

どうなの?

これ見て、何も感じない奴がいるのだとしたら・・・そいつには心がないんだろう。

ペットショップで動物を飼う人がいる限り、裏での悲惨な事はなくならない。

この状態を見て当たり前だと思う?

ふざけんなよ


新潟のホームセンターにて有り得ない光景が

私の知り合いでも「あの子を買ってあげないと・・・あの子が売れ残ったら、あの子の行く先はない!」と言ってぺとショップから犬を買おうとした人がいた。


そういう人たちの気持ちは本当に分かる。

でもね

それは相手の思うつぼなのだ

買う人がいるから、調子にのって売る輩が現れる。命を。しかも劣悪な状態で。赤ちゃんを産めなくなったら捨てる。死ぬまでケージから出さない。

こんな有り得ない事が起きてるんっす


何でそんな人間が出来上がってしまうのかねぇ。

拡散希望! 吉祥寺 井の頭公園で保護されたゴールデン

ちょっと長いけど読んでください。


ゴールデンめぐちゃんの裁判に関する署名のお願い


犬や猫がペットとして多く飼われている中、とんでもない飼い主が多いのも事実。

じゃぁ、アチキが良い飼い主か?と問われると・・・どうだ?

だけど、アチキは人間として犬や猫を飼ううえで最低限の事はしている。
それは
共に生きること

このゴールデンのめぐちゃんは保護され、穏やかに暮らしている

しかし所有権というデカい壁に阻まれている。

所有権?

めぐちゃんが、飼い主だと言い張る人間にあんな酷い事をされたのに?

知ってください。

そして、目撃情報などありましたら宜しくお願いします。

拡散希望 里親詐欺の男に注意して下さい!!

川崎猫虐待虐殺事件 

廣瀬勝海被告 懲役3年・執行猶予5年



こいつが、また動き出したそうです。

何匹もの猫を殺したこいつ


こちらのブログアップは2014年ですが、引き続き気をつけて下さい。
こういう奴に「反省」なんて気持ちは100%ありませんから。

心はいつも一緒 ~福島の "あの子達" と共に~

里親になります!と良い人間になりすまし、虐待虐殺する輩は沢山います。

その中には子供を連れて良い人のふりをする最悪な輩もいる


皆さん、本当に気をつけて下さい


アチキも我が家の夏と兄弟4匹を保護した時、初めて里親探しをしました。

本当に無知で、夏と兄猫には本当に可愛そうな思いをさせてしまった。
今、その夏を取り戻し穏やかに暮らしているけど・・・


皆さん本当に気をつけて下さい

緊急注意!! 大津市猫惨殺!!

この指とまれ さんのブログ

以下 この指とまれさんより


【緊急注意! 大津市猫惨殺!】



2015-06-20 16:03:09
テーマ:命


大津市で 生活保護を受けている 一人暮らしの男により


猫が大量に惨殺されています。

地域猫活動されてる方よりSOS。


殺した男は「センターの代わりに処分してるんや」と言います。


殺された子達は全員、避妊・去勢手術済みで 地域猫として暮らしていました。

猫たちの遺体は 道路・マンションの駐車場に放置しに行きます。


ゴミの収集日は ゴミ袋に入れてゴミとして出しているそうです。

かなり残虐な殺害の仕方です。直視出来ないそうです。


こうなると次は人に危害が及ぶ可能性があります。


子供達を守る為にも いういう人間を野放しには出来ません。

場所は平野学区です。

打出中学・付属小学校・平野幼稚園・平野小学校・大津高校。

因みに 男の自宅は通学路にあるそうです。






これは今日の午後、県のボランティアさんからLINEで伝わってきた情報です。


大津市平野学区に通学されいてるお子さん達は注意が必要です。

この地域で お一人で猫ボラされいる方からの情報ですので

その方と 今後どうするか 証拠と共に大津署に告発状を提出するか検討します。

滋賀県大津市南部の方、注意して下さい。



ここからはアチキ ひらベラです

早急につかまえて欲しい・・・

どうしたら、こんな奴が出来上がってしまうんだろう

どうしたら、こんな思考をもってしまうんだろう

どうしたら・・・







動物愛護団体SALAネットワークの閉鎖を求めます!!署名をお願いします!!

アチキの仲間から知ったこの最悪な情報

アチキの仲間の一人は、動物病院に勤務しながら犬の保護活動もしている

その仲間からの悲痛の叫び

どうか皆さん!!多くの犬達を助けて下さい。あなたの署名で多くの命を助ける事が出来ます。

東京都府中市にある動物愛護団体NPOサラネットワークにいる犬は1日のうち23時間を不衛生な小さなケージの中に入れられています!!

そのまま逝ってしまう子もいる

このまま野放しになんてしない!!

助けて下さい!
署名をお願いします!

動物愛護団体SALAネットワークの閉鎖を求めます


こんなの愛護団体などではない!!
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード