原っぱに行って来たよぉ

6月29日(月)くもりちょいと雨

いつも、お散歩に行く場所があります。今日も、その原っぱへ行ってきました。ポムちゃんのママに「ブログ始めたんだねぇ」と言われ、ちっと恥ずかしい(笑)北斗との出会いで、沢山の人達と知り合いになる事が出来ました。全然知らない人に「こんにちわ」等と声をかけてもらったりします。
犬を連れているからこその経験ですよね。
�G���������͂��Ă�������犬の事は勿論、色々な情報を交換できるのって素敵今日は、ポムちゃん、コナちゃん、ソフィー、に会えました。ポムちゃんが、満面の笑みで駆け寄ってきてくれました。もう、何とも言えない気持ちです。うーっ、可愛すぎるー!
コナちゃんとは、今年一緒に軽井沢にお泊まり一泊旅行に行きました。
原っぱでも、ずーっと2匹で激しい遊びをするので、お泊まりになったら、どうなるんだろう?と思っていましたが....やっぱり、ずーっと遊んでいました。
P3310003_convert_20090701145630.jpg

そして散々遊び疲れて2匹は仲良く添い寝。
P3310016_convert_20090701145459.jpg

親バカでごめんちゃい。でも、可愛かったぁ。
2匹で遊んでいる姿を初めて見た人は「け、ケンカしてる」と思うかもしれない程、激しい遊び方をします。
コナちゃんは女の子だよって、北斗に何度も言い聞かせるのですが、遊び方は日に日にエスカレート(汗)生きるか死ぬかって感じ(笑)
お互いの、よだれを首に付けながらご機嫌で遊んでいます。
ご機嫌だから、まあ、いっか。

プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
劇団マガジンに入団。
その後退団し、現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード