おもしろ夫婦

20090930184700
今日、ラブレターと共に愉快な仲間達も届きました。
送ってくれたのは、北斗の彼女遠距離恋愛中のスタンダードダックスコナのパパ&ママからです。
ここんちの夫婦私よりも年下で、かなり、面白い夫婦です。
先日、私が左手で手紙を書いて送ったところ、思わぬ騒ぎ(笑)になり、やっと沈静化したのですが、今日送られてきた手紙を見ると、1枚目はコナママからの手紙(綺麗な字じゃないかよぉ)そして2枚目はコナパパから…『右足で書いた』と…ぶっ
コナパパは、私の事を【ユッティ先輩】と呼びます。正確には、面と向かって呼ばれた事はありませんが。ぶっ飛ばされると思っているのか
手紙をアップしたい所ですがコナパパの名前が書いているのでアップしませんが、足で書いたって何てアホなのぉ?
人の旦那をアホとは失敬だよね………でも、やっぱりアホだぁ?ッハッハッハ
楽しい一時をありがとうって感じです。
コナママからはアルパカのサシェもプレゼントしてもらっちゃいましたラベンダーの香りがするので、今夜から添い寝します
いつもありがとよ?


プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
劇団マガジンに入団。
その後退団し、現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード