チョコの値段

北斗のシャンプー....そろそろ、いい加減してあげないと、あまりにも黒すぎる
で、午後のお散歩の後に...と、思いながらも「北斗の都合じゃなく、私が今なら行ける!と思った時に」じゃないとシャンプーが出来ないと考え直し、お昼過ぎ、ちょっとした散歩の後にシャンプーをしました。
いつ洗っても汚れるものは汚れるのだ
で、洗った私も、洗われた北斗も疲れ果てコタツの中で果てしなく続く夢の旅へ
................................................................................。
何時だ?...........午後3時。
...............................................................................。
何時だ?..........午後4時。
北斗は.....爆睡。
今日の原っぱは、止めておくか。
 

何時だ?.......午後4時半。むむむっ。外は暗くなって来たなぁ。北斗は、やっぱり爆睡。
  

何時だ?.........午後4時45分。
「あっ」
北斗と目が合ってしまった

「お散歩ですかい旦那?行きますでー何処までもー」「ですよね...はい。ちょろっと歩きますか」とテクテク原っぱへ。
誰もいないと思ったら、コナ家ご一行様と、クッキー&ショコラとパパが、まだいた。
北斗は大喜びで、大好きなコナパパへ猛ダッシュが、コナに阻止されナデナデしてもらえず....じゃあ、コナママにナデナデ....それも阻止され、クッキーパパの元へ....が、しかしコナのガードは固かった。

十分昼寝をした北斗はコナと走り回り帰宅。
コナパパから、チョコを頂きました。
話題(小ちゃい所で)のチョコ。(北斗は既に薄汚れていて、かなり眠いらしい)
P1310103_convert_20100131210405.jpg

私が産まれて初めてバレンタインにあげたのは小6の時、このチョコでした。
当時、確か30円位だったと思うんだけど...皆は50円だと...また、年齢の話ですか
やりまっせー、どっからでも、かかってきんしゃい



凛はマイペース
P1310105_convert_20100131210458.jpg
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
劇団マガジンに入団。
その後退団し、現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード