今度は裏方のお仕事♪

今日も夕方まで気絶です
夜に、ちょろっと北斗を連れて歩きましたが、私お婆ちゃんみたい
北斗?、明日こそは、原っぱに連れて行ってあげるからねぇ(心の叫びこれはムンクさん)


5月は劇団員だった頃、お世話になっていた振り付け師の先生のスタジオが10周年と言う事で、舞台があります。
数年前、私もゲストとして参加させて頂きましたが、今回は裏方として、今までの恩返し?をしたいと思い、舞監助手をする事になりました。
明日から4月ですが、4月早々にリハがあるので見てきますって言うか、お仕事です。

前回、舞台を見に行った時は、体調が悪く観客席で見る事が出来なかったので(ったく迷惑な奴ですよね)照明のブースで見せてもらいました。やっぱり舞台はいいなぁ
本番終了後、私の目の前に可愛い女の子が「こんにちわ?」と満面の笑顔で....。
「あ、こ、こんにちわ」と返したまでは良かったものの、誰だか分からない
そこで、すかさず先生に「前回出てくれた時、子役の小ちゃい子がいたでしょ。あの子よ」と言われ「月日の経つのは早いものですね...」と、ありきたりな言葉を返しました。

って、事は今回も、あの子達がいる。
私...分かるだろうか?
大人はある程度、見れば思い出すでしょうが、子供の成長って凄いですからねぇ。
特に女の子は
でも、楽しみです。
体調の不安はありますが、恩返し出来るうちにしておかないと、いつどうなるか分からないし(ネガティブ発言じゃぁありませんよ)舞台のお仕事は、演じる側も、裏方も好きですから

私も、演者として復活出来るよう頑張ろう。..............って、話を先日コナママやチャウナママに話したら「まずは(そしゃく)する事から始めないとね」と言われました。
そしゃくって確かにね。
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード