車を好きになった理由

立て続けにアップしていきますよぉ。

私が車の運転が好きなのは父親譲りかもしれません。
北斗が車を好きになった理由は定かじゃありませんが、実は私と北斗車に住んでいた事があったんです
北斗を北海道の保健所から保護し東京に戻りました。
その時は、ダンスのリーダーでもある彼と二世帯住宅に住んでいました。
以前から「犬を飼いたい」と言っていた私でしたが、彼の両親から反対されていました。
反対の理由は「死ぬ姿を見たくないから」「命あるものには必ず死が訪れるのに.....

元々、動物が嫌いな訳ではない両親でした。
で、私が北斗を連れて帰ると(家に入る前に、彼が両親に話した)やはり反対。
仕方がないので、私と北斗は車の中で生活する事になりました。
2週間位だったかなぁ?
そんな状態を彼のお母さんが知り「お父さんに内緒で入れちゃいなさいよ」と言ってくれて、やっと家の中で生活をする事が出来ました。
まぁ、ばれるのはアッと言うまでしたが、お叱りの言葉も無く、最終的にはとっても可愛がってくれました。
「仕事から帰ってきたら北斗が出迎えてくれるのよ」とお母さんも嬉しそう。

でも、私が鬱病を患い、これ以上迷惑をかける訳にはいかないと北海道へ帰りました。
仕事とプライベートが一緒って、私にとってはもの凄く大変な事でした。
社交ダンスは2人じゃなければ成立しないもの。特に現役の選手でやっていく限りは...。
この時からですね、一緒になる人とは一緒に仕事をしたくないと思ったのは。
私には向いていない☜キッパリ。

話はそれてしまいましたが、今思えば何て無茶な事をしたのだろうと思います。
家族の同意も得ないで北斗を保護したのですから。
悪い例ですよ。
ペットを飼う時は、必ず家族全員の了解を得て下さいね。
私と北斗は本当にラッキーでした。
感謝です
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード