里親さん、一時預かりさんを募集しています

チーちゃん。
チーちゃんには本当に辛い思いをさせてしまいました。
この先の事を毎日毎日色々考えていますが、里親さん、一時預かりさんを募集させて頂こうと考えています。
本来なら我が家で飼うべき。その事も頭に入れつつ募集をさせて頂くよう進めています。
チーちゃんが我が家に来たのは昨年の5月。
P5230013_convert_20100819085434.jpg P5240014_convert_20100819082345.jpg
茶トラのお兄ちゃん達に囲まれていたチーちゃん紅一点
1匹だけ色が違うのがチーちゃんです。
今は立派な『猫』になりました。とは言っても、まだ1歳。
P8180204_convert_20100819082946.jpg P8140186_convert_20100819082738.jpg P8140183_convert_20100819082841.jpg
凛のキャットタワーを独り占め。
もう少し時間をかければ凛ともうまくいきそうです。
北斗はチーちゃんに威嚇をされてションボリ
P8180211_convert_20100819083355.jpg

チーちゃんは、とても性格が良く人懐っこく名前を呼ぶと返事をします。
人間である私や旦那君に威嚇をする事は全くなく、いつもスリスリ。
とてもスマートで美人さんです。
トイレも問題なくしてくれますし、ご飯も問題なく食べてくれています。
全く手のかからない猫です。
我が家の凛と比べると「同じ猫でもこれだけ性格が違うのか」と改めて感じています。
大人しい性格のチーちゃんは年配の方がいらっしゃるお宅にはピッタリの猫だと思います。
我が家の北斗と凛の幸せを願う事は勿論ですが、チーちゃんの幸せを見届けるのは、私がすべき事だと強く思っています。
チーちゃんに会ってみたいと思う方がいらっしゃいましたら是非ご一報をお願い致します。

私の責任です。
チーちゃんが幸せに暮らせる事、どうする事がベストなのかを、この先も考えていこうと思っています。
チーちゃん、幸せにするからね。
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
劇団マガジンに入団。
その後退団し、現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード