やっちった(汗)

さ、寒い

先日カウンセリングで「ひらベラさんの場合、摂食障害とは一概に言えませんね。鬱病も食欲は無くなりますし、今はそれ以外に色々な事が絡み合っている状態だと思います」と言われちまいました。むむむっ

さて、そんな今日この頃、つい3.4日前シンクに置いてある洗い物の中に、あるものを発見
それは............旦那君とお揃いのお箸。
しかも、旦那君のお箸の1本が折れている
それを見た私は、ちょいとだけ不吉な予感がしました。
で、数日後の金曜日、旦那君が救急車で病院へ搬送
あぁぁ、私って?????って自分の持っているであろう『負』のオーラを恨みました。

さてさて、またまたそんな今日この頃、チー坊が今朝(早朝)トイレに起きた私にまとわりつき「一緒に寝てくで???ニャァ????」と騒ぐので眠れず本日も「店長?、いつもの1錠追加?」と眠剤を追加。
7時に「相方さんよぉ、飯くれ」と北斗に起こされ、北斗と凛、チー坊のご飯をあげて布団へダイブ....ザザーッ
数時間後、北斗に「相方さんよぉ、おしっこがしたいんですけど出かけませんか?」と起こされ玄関へ....。
なにげに凛のフードを見ると「北斗のフードじゃん」って事は、北斗が食べたのは凛のフード?
あぁぁ、店長に眠剤を追加してもらったのが原因か.......全く覚えていない
チー坊も凛と同じお皿で食べるので(初めは別々にしていたけど、チー坊が凛と一緒のお皿で食べたがり2匹分を入れている)ので、2匹ともフードを食べた形跡がない。
北斗は何でも食べるけど、猫は犬のフードは食べないんだね
いやぁ、ごめんごめん
まぁ、人生色々ですわ。
鬱病さんも「いい加減、旅に出てくれませんか?」って思うけど..........まぁまぁ楽しくやっていきまひょ
って、いけるかいっ
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
劇団マガジンに入団。
その後退団し、現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード