いつもの急な宴

火曜日、家の電話が鳴りました
「もしもし?あっ、家に電話しちゃった」.....と、電話をしてきたのはコナママ(ちなみにこの写真去年のコナママです)
P2140024_convert_20101028074655.jpg
ね、携帯を持っていなくても家に電話をするクセがついてるから、以外と平気なのよね
で、何の電話かと言いますと「調子悪い?悪くなかったら、ベラ姉の結婚記念日祝いと称してチャウナ家でお好み焼き会をするけど....」「ただ、飲みたいだけだろ(笑)で、いつ?」「今から」と相変わらず、いつも急なお誘い。
思いついたら「よし、飲もう」となる仲間達。素晴らしい。
『結婚記念日祝い』と、言いつつ、我が家の旦那君は試験が迫っている為、いつもの事ながら欠席。
鬼嫁は、一応食事の用意をして、そそくさと出かけました

今回は、いつものアホアホメンバーと新たにボブ家も加わり賑やかです
で?も?、ボブは北斗が苦手
北斗の方が明らかに小さいのに、大きさは関係ないようで...。
ボブが家に入って来る時、北斗はトイレで待機。ボブを見るなり吹っ飛んだら困るので
トイレから様子を伺っていると、チャウナが大好きなボブは大喜び大興奮です。
「北斗、連れてくよぉ?」と北斗を離すと、はしゃぎ回っていたボブが「北斗がいるなんて聞いてないよぉ?。ボク帰る?」とリードをくわえて必死に帰ろうとするボブ
北斗に睨まれボブはションボリ
Photo026.jpg Photo025.jpg
北斗の様子を伺いながら、なかなか愛しのチャウナに近付けず、天国から地獄ごめんねボブ
「北斗?、ボブに優しくしてよね

いつもの事ですが、急だった事もあり手ぶらでお邪魔。
あっ、座長にもらったジーンズを手土産?にお邪魔
コナ家はマグロのカマを...。
Photo024.jpg
ボブママは肉巻きを...チャウナ家はチャウナパパお手製のお好み焼き。
食事を少し食べれるようになったので、手ぶらで行ったひらベラですが美味しく頂きました。ごっちゃんでした

有り難いねぇ。いつか私も手作り料理を持参してお邪魔する日を夢見ております。
もう少し待ってね(って、いつになる事なら)
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
劇団マガジンに入団。
その後退団し、現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード