今だ実現には至っていないけど...

我が家の近所にチューリップが咲いていた場所に、今は大黄に輝く菊達が
PB290203.jpg PB290202.jpg PB290201.jpg PB290204_convert_20101130171017.jpg

と?っても綺麗です
毎日、私の心を癒してくれます。

以前から、ずーっと考えているチャリティーショー。
なかなか実現までには至りませんが、私の中で協力してくれるメンバーをピックアップしています(勝手にね
そのメンバーの1人。
ハットジャグラーのJAY
日本でハットを使ったジャグリングをするのは珍しい。
彼とは、17年位前かなぁ?出会い、同い年と言う事もあり意気投合し仕事も一緒にしました。
p_35.jpg
ここ数年、連絡を取っていないのですが、彼のジャグリングを沢山の方々に見て頂きたいと心から思います。
彼と最後に連絡を取った時、ちょっと気になる事を言っていたので心配ではありますが、彼なら大丈夫

JAY!JAYの良さはJAYにしか出せない!
JAYの格好の良さはJAYだけのもの!
いつも叱咤激励してくれたJAY!
もう一度、見せてくれ????!
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
劇団マガジンに入団。
その後退団し、現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード