進化か?退化か?

P8030097_convert_20090803081345.jpg
☝小樽で育った、ひらベラ2.3歳の頃(この頃、既にトラウマを作り出していた

P1310038_convert_20110131213320.jpg
☝小学校低学年の、ひらベラ(この頃、チックや強迫性障害があった)ちなみに、この写真は父が撮ってくれたもの。お墓参りの時、すぐ側で撮ったもの。この白樺の木は今でもあります

P1310040_convert_20110131213353.jpg
☝この写真も同じ頃。近所のスーパーの前で何故か盆踊りを踊っているひらベラ(才能ないのが写真で分かる 笑)

P1310043_convert_20110131213443.jpg
☝グッと、大人になり...とは言え20代。
マガジンの地方公演に行く途中のサービスエリアで撮ったもの。隣の男子は客演のM君。
私が着ているチェックの.....何て言うの?これ。これね、小樽に帰省している時、座長から『今、函館で撮影してるから遊びに来いよっ』と言われ『小樽から函館って、どんだけ時間がかかると思ってるんだ?』と心の中で思いつつ遊びに行った時、買ってもらった物。今でも実家にあります。

P1310042_convert_20110131213420.jpg
☝社交ダンスのパーティで司会をした時の、ひらベラ。踊ってる方が、ずっと楽

hiraide-d.jpg
☝踊っている方が楽(笑)のひらベラ。でも、この頃、もう鬱病との闘いが始まっていた

PA100008_convert_20110131215712.jpg
☝4年前、拒食症になりかけていた、ひらベラ。でも、復活



そして、これが今のひらベラ42歳。






P1300032_convert_20110131213243.jpg
旦那君に『それって....』と言われたけど『何か?』と答えたひらベラ。

42年生きていると色々とある。
進化か?退化か?


プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
劇団マガジンに入団。
その後退団し、現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード