あ?情けない

朝と言うか、お昼北斗と日向ぼっこ。
家を出た瞬間、喉のかゆみと鼻水が夕べも鼻が詰まって眠れなかった.........でも花粉症ではない(キッパリ)

昨日は這う様にスタジオへゴールをして、這って帰って来ました

あのね...約1分踊ったら貧血で顔が真っ白

約5年振りにヒールを履いて踊ったので、ある程度の自分を予想していたけど、あまりにも酷過ぎる
P7310083_convert_20090731092811.jpg
靴擦れはするし、古傷は痛むし...。あ?????情けなっ

でも本番まであと2.3回しか練習が出来ない。

彼とはいつも練習の時間が少ないけど、今回は何とか自分のものにするまでには時間が少な過ぎるぞ

42歳と47歳の私達は、かなり体力が落ちていて(私に至っては、殆ど動いていない)夕べの練習では体力の限界で踊っている最中2人で崩れ落ちた

何とかせねば。時間はないぞ

今朝は前進筋肉痛でベットから起きれず『う?』と唸っていた私。
時間がないぞ!ひらベラ!気合いだ????
P2260132_convert_20110227135408.jpg
北斗『中途半端で終わらせるなよ』
私『分かってるわいっ
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
劇団マガジンに入団。
その後退団し、現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード