決断の時...

我が家は、旦那君の国試が終わり、お陰様で合格し、卒業、誕生日、合格のお祝いをする事となりました。

震災の事もあり、こんな時に..とも思いましたが3年間頑張ってくれた旦那君にはやっぱりお礼がしたいと、大好物のケーキでお祝いをしました。
P3290052_convert_20110330221957.jpg
14年間勤めていた会社を辞め、3年間勉強に頑張ってくれた旦那君。感謝してます。

ですが、これからが大変。色々な意味でね。
それは、健康な嫁なら問題なかろう。がしかし、不健康で鬼嫁と、かなりたちが悪い。

で、鬱病さんを患ってからず??????????っと考えていたダンスの教師免許。
P3300061_convert_20110330222028.jpg
来月、更新しなくてはならない。
でも、もういいか...。

資格が無くても教える事は出来る。そういうプロも多い。

とは言え、大嫌いな勉強をして取った資格。

でもね、鬱病さんやら強迫性障害さんやら睡眠障害さんPTSD....10年目ともなると、この先この免許が本当に必要になる日が来るのか微妙だ。
この為に年間費を払うのなら、もういっか。と、決断をしようと考え中

今、この時が決断の時のような気がしてならない。

ってな訳で、明日にでもダンス協会に連絡をしてみよう。

この紙切れ一枚が私にどんな影響があるのか...。

それは退会届を出した時に気が付くだろう。
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
劇団マガジンに入団。
その後退団し、現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード