5年目にしてやっと

昨日は久々に座長のお手伝い
数日前も連絡をもらっていたけど、大地震以来なかなか外出できず、病院へ行くのがやっと

今まで、どんなに辛くても、落ちていても座長の事なら外出できていた私…。
が、前回初めて外出できなかった事で、いかに自分が落ちているのかが悔しいけど分かりました
そして昨日、近所の駅まで先輩に迎えに来てもらい座長宅まで

『大丈夫か』と座長。『はい。座長は大丈夫ですか』と私。
『俺は元気だよ』と座長。

そしてお手伝い後、本調子ではない私の為、仕事終了後、旦那君が迎えに来てくれました

旦那君との婚姻届(※旦那君以外とは婚姻届は出していない 笑)の証人は座長

座長が忙しい事もあり、今まで旦那君を紹介出来ませんでしたが、昨日やっと紹介する事ができました

結婚5年目にしてやっとです…って言うか…失礼しました…です

昨日はバタバタしていたので『今度ゆっくり食事をしような』と別れました

座長の事で外出できるかどうかがバロメーターだった私。
昨日は助けがあったとは言え外出できた。

このまま上向きになってくれんかのぉ


しか~し、やはり外出するとダメージは大きい

今朝、5時過ぎに目が覚め眠れなくなったので旦那君のお弁当を作り、北斗を外に出し再びベットへダイブ

お弁当.............何作ったっけ?
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード