FC2ブログ

改めて見つめ直す必要有り

昨日は踊るはずだったパーティ

8時半に家を出る予定だったので6時に起床。北斗を外へ...。
帰宅後、メイクをし着替えて全ての支度を終え...................『行きたくなぁ~い』』と悪魔のひらベラがやって来た

踊れない事や、色々な事が頭をよぎって狂喜乱舞(使い方が違う)ハンキョウラ?が正解?

パーティで朝のリハから会場に行かないなんてあり得ない

オーナーは忙しいだろうからスタッフにメールをして『どうしよう...』『無理しないで時間に遅れても構わないので体調が良ければ来て下さい』との事。

20歳も離れているスタッフからの言葉。あぁ、情けない

結局、そのままベッドで死んだように眠り、午後会場入りしました。

何とも気持ちは複雑でプロデモを見る事を躊躇しつつも、チラ見『やっぱり、これ以上踊る事は無理かもしれない』と思った一日でした

大雨の中、ボーッとしていた為、帰りの電車に乗り間違いまくり、やっとこさバスに乗車と!そこに現れたのは、お仕事帰りのチャウナパパ(お疲れちゃんです)いつも、お仕事でお疲れなのです

PC290058_convert_20110530170344.jpg

バスでご一緒するのは初めて。
年下の男の子(子ではない)に、いつものように、かくかくしかじか.....。
面目ない

お陰でいつも助けられております。
感謝でありんす~

パーティで頂いたお花を(雨で、ずぶ濡れ)を、飾っておくれでないかいっ?と手渡して、バイバ~イ

すぐにチャウナママから、お花とチャウナのツーショットが送られて来ました。ツーショットって言うのかい?

110529_230846.jpg
あら綺麗
私がまだ現役で踊っていた時は、沢山お花を頂いて花瓶が足りずビールの缶に生けたりしていたなぁ。
嬉しかった事を思い出しました。
お花って嬉しいのよねぇ(私はね)

チャウナも綺麗よ。うんうん。あっ、可愛い.......って方が嬉しい?(笑)

私のダンスに対する気持ちを、もう一度整理する必要があるな。
何か......違うのかもしれない。

いつまでも過去にとらわれ過ぎな~のだ。

人には言えるのに、何故自分の事となると、ダメ人間になってしまうのだろう。

だって人間だもん
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード