わ、割れてる......

書くネタが順番待ちです。なので順に.....。まぁ、くだらない事が多いけど、それもブログのどうでもいい醍醐味でしょ。うんうん。

あのね、今朝はね4時ですよ。
え?何がって?

起きた時間ですよ。正確には起こされた時間ですけどね

凛が何かを訴えてる訳ですよ。テーブルの上に乗ってお行儀良く(テーブルに乗っている時点でお行儀は良くない)座り、私に向かって訴えております。

4時............「凛、ご飯は早すぎだよぉ~」な~~~~~~んて言っても頑固な凛(誰に似たのか)
一向に訴えを止めません。

こんな時は、金持ち喧嘩せずですよ。

朝食(猫用)を用意して再びダイブ

.........................................................うぉ~~~~~~~~!眠れなぁ~い!

一度、起きてしまうと眠れないのでありますよ

そこで、旦那君のお弁当を作って、ゴミを捨てに行って北斗を外に出して..............4時だと言うのに既に蒸し暑い


あっ!また書こうと思っていた事から離れていってる


あのですね、わたくし数年前『拒食症』になった訳ですよ。
その時は気が付かなかった訳ですよ。

でね、去年の5月にまたも体重が落ちた訳ですよ。
まぁね、体重が一定である事は昔からなかなかないんですけどね。


んでね、数日前、何気に足を見た訳ですよ。ももの辺りをね。横ももです(横ももって 笑)


!!!きゃぁ~~~~!!!

妊娠した覚えもないのに..........まぁ、ももに妊娠線はあり得ないし(マニトーじゃぁ、あるまいし)........なのにだ..........割れておるのですよ。

私が割りたいのは腹筋であって、ももではないのですよ。

それもね、過去、割れていた事はあった訳ですよ。
でもね、今回は急激に体重が落ちた事もあり、恐ろしい事になっとる訳ですよ

何て言ったら良いのでしょか?
自分で自分を慰めるしかないのか........。

って、こうしてパソコンに向かっている間も凛は「ベランダに出せ~い」と訴えております。
「後でね」と言うが私よりも頑固な凛。
育て方を間違えたか?ぷぷっ。

まぁね、ペットを飼うと言う事はこういう事なのですわ。

小樽に帰省している時、入院を勧められました。

それは鬱病の患者は何よりも『休む』事が必要。心も体もね。
でも、家にいると、どうしても休む事は出来ない。そう言う意味で入院を勧められたけどペットがいる為、それは無理なのだ。


休むって結構難しいのでありますよ。ふむふむ。


今度は「ウンチでたよぉ~」と知らせにやって来た凛律儀と言っていいのか....。
P6290015_convert_20110630112753.jpg



その点、夏は何かを要求する事も、ウンチのお知らせもしないけど、凛姐さんを放って先にご飯を食べる程、図々しい(笑)
P6290012_convert_20110630112717.jpg


北斗は、私の肉割れなんて勿論どうでも良く、ただひたすら寂しがりや。北斗先輩~頼みますよ~。
P6290016_convert_20110630112825.jpg


まぁ、私の肉割れは今更言っても仕方のない事だから、もう愚痴らないよう頑張ります。


皆さん、急激な体重の変化は、こんな私の様な悲しい結末になってしまうので気をつけるのでありんすよ~。
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
劇団マガジンに入団。
その後退団し、現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード