FC2ブログ

得手不得手 男性女性

目まぐるしく変わる日本の総理大臣。

アチキの湿疹の出所と同じようだ

あのさ、マスコミの事を全て信じる訳じゃないし、色々な事情があると思うんだけどね「自分の意志はないのか?」と思う事があったのですよ。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110830-00000181-yom-pol

これ、どう思います?

私ね数日前、古館伊知郎さんの番組で鹿野氏の発言に「こりゃダメだ」って思ったんだよね。
しどろもどろなんだもん
20110828-00000046-jijp-000-0-view.jpg

そしたらね、古館さんも「それじゃぁ国民が納得しませんよ。鹿野さんのお気持ちはどうなのでしょうか?」って突っ込んでいた(さすがだっ)

結局ね鹿野氏は、自分の思いを伝える事が出来ていなかったんだよね。

その鹿野氏のジャケット脱ぎ作戦.................どうだ?!

それを実行する鹿野氏も鹿野氏だと思うけど、それを見て「はい」と、それに従う政治家...........「貴方達には自分の意志というものはないのか?」と思ったのは私だけなのか?


でね、政治だけではなく色々な事全てには得手不得手があると思うのですよ。

その中には主婦ではなく主夫になる人もいる位だから。

だから、一概には言えないけどね、女性と男性の脳は違うと聞くよね。

でね、男性は一つの事をすると、同時に他の事を出来ない........と聞いた事もある。

女性は逆にね、一度に色々な事が出来る。

例えば家事の事で言うとね、洗濯をしながら掃除機をかけて赤ちゃんのオムツを替えてミルクをあげて,夕飯の支度をして等々、一度に色々な事が出来る!


って事はだ..........総理大臣を出来る女性がすれば、ちまちまと、なかなか進まない事も、もっとはかどる様な気がするんだよね。

決して男性と女性を比較している訳ではないけど(ん?比較している様に聞こえるなぁ。まぁ。まぁ。)

でもさ、単純にそう思わないかね?

ただ、女性はカッとなりやすいから(私だけか?)それを上手くなだめる人がいなきゃいけないけどね。

東日本大震災の事も、何だか動いている様に見えんのだよ。

でさ、北朝鮮拉致問題も全く進んでいないでしょ。

愚痴みたいで嫌だけどさっ、凛も飽きれて布団に潜って出てこないよ
P4120173_convert_20110830142505.jpg
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード