目指せ五分刈り!

本日も何度も目が覚め、更には夏に布団を占領され、凛には早朝5時に起こされ、北斗には7時に『お時間ですぉ~』と起こされ『大将いつもの眠剤追加~』ってな訳でフラフラな訳で(北の国から風に読んでね)

明日はカウンセリング。

そして、3・11から一度も行けていないスタジオに現状報告をするべく、夕方出かける事に

何としてでも行かなくては


今の状態だとスタジオを辞めるしかないのかもしれないな…。


自分の中で整理しつつ、お話をしに行って来るでありんすよ


昨日ね、2年振り位に美容院?に行ったのだ。

女子なのに2年って......。

腰まで伸びた髪を自分でチョキチョキ

くせ毛だから、真っすぐに切れなくても問題ないのだ(あぁ、ずぼら一直線)

いつもは田舎に帰って行きつけの美容院に行くんだけど、ここ2年?帰省できていなかった為カットが出来なかったのだ。

ちなみにアチキが小樽でカットするのはこちら。

スペース ア ゴーゴー

ここを知ってからは、ここ以外は行かないのだ。

だから、腰まで髪が伸び放題だったのだ。

んで、昨日はコナママに紹介してもらった所でチョキチョキ。

アチキのくせ毛は、ちょいと厄介。

P1060567.jpg

大抵の美容師さんは仕上げの際、ブローをして伸ばすか、ジェルでクリクリを保たせるか。

昨日はね、ブローで頑張ってた(笑)ご苦労様です。

カットする前の髪は腰まで伸びていたので20センチ位カットしてもらったのだ。

ブローで真っすぐにしてもらい、分け目も逆にしてもらい帰宅。

旦那君?

気付く訳ないでしょ

100キロの体重の人が20キロ落としたのと変わらない。

ねっ、納得でしょ。

いつか絶対に五分刈りにしてやるのだ
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード