頑張らずに頑張るでぇ

ぬぁっ



何だろねぇ



ここ数日ちーっとおかしい。



まぁね、ちーっとおかしいのは、ずーっとなんだけどね(笑)



ちーっと落ち着いていただけに。



ふんっ


なんじゃこの体。いらんなぁ



気力は復活しないし、今日に至ってはカウンセリングもキャンセルしてしまった



カウンセラーからの電話にも出れず留守電を聞いて、ちょいと安心したり。


まぁまぁ、こんな感じですわっ。



なぁ~んて『訳わからん』って思っていても、北斗との散歩は少しでも……。



時間をアチキなりに決めるんだけど毎日自分に裏切られる(^_^;)



でもね、時間がずれても眠剤を飲んでフラフラしても、気合いで北斗と歩くのだ



カウンセラーには『薬を飲んで、その状態で外に出るのは危ないですよ』って言われるから←当たり前



日中の眠薬を飲む事と闘うんだけど…なははっ全敗



明日は雪らしいし、北斗はきっと喜ぶだろう



明日も、何とか頑張らずに頑張るでぇ
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード