拡散希望です!ネコを一時預かり…その後、殺す女

アラレMUMのyuki様より
転載記事です。
--*--*--*--*--*--


【里親詐欺です】


一匹目虹の橋へ ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





以下 転載元⇒https://www.facebook.com/masahime.mine

★緊急拡散希望★

これ以上の被害を防ぐ為にもどうかご協力お願いします。
あわせて身近な所に個人や団体で猫の譲渡を行って居られる方が居りましたら情報をお伝え下さい。
ー詳細ー(里親詐欺)

・名前・・・H.S

・住所・・・埼玉県岩槻区(自宅確認済)

・年齢・・・50歳

・性別・・・女

・声が甲高い

・手口・・・猫の一時預かりをしたい。ボランティアとして参加したい。等と行っては個人、団体に近づき猫を譲り受けます。その後、センターへの持ち込み動物病院での安楽死など現在まで3頭の命が奪われて居ります。

・特徴・・・黒猫を好む様です。当方ではお電話の際のお話に違和感を持ち預かり及び活動への参加はご辞退させて頂きました。
      残念ながら騙し取られてしまった写真の黒猫はもうこの世に居ません。

2匹目(_ _。) 虹の橋へ





 この女に譲った事実など確認済です。
現在、女は真実が露呈してしまい精神状態が良くない為、自身の家の猫7頭をセンターに持ち込むと言って居ります。

これについては別途、動いて居ります。そして今もなお里親募集猫の物色をして居ります。里親掲載サイトへの連絡は完了して居ります。残るは個人・団体の皆さんです。


*上記詳細に少しでも該当する所があればどうか当方へご確認の上お話を進められる事をお薦めします。
*また上記に似た女へ猫を譲渡した記憶があるという方が居られましたら
是非、ご一報頂けると助かります。

★小さな命を救う等と偽善的な言葉を並べこの様な酷い事をした人間を
絶対に許してはいけないと思います。個人のブログ等、お持ちの方は、そちらでも拡散のお願いをしたいと思います。


アラレMUMのyukiより


皆様 できる限りの拡散のご協力何卒どうぞ宜しくお願いします


★里親・一時預かり希望の方へのアンケートには、必ず過去に虐待の経験の有無を確認する項目を入れてください



--*--*--*--*--*--


ここからはアチキひらベラです。



命がかかった、こういう詐欺は本当に多いです。

今回の例は家や名前が具体的に分かっているようなので、拡散し被害を防ぐ事が出来ると思いますし警察に届出を出す事も出来ると思います。



どうか拡散して頂きますようお願いします。


ひらベラ
スポンサーサイト
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
劇団マガジンに入団。
その後退団し、現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード