憎めない、いかれポンチ

ライブ~


仲間に誘われ、地元のライブハウスへ~



地元に、こんなかっちょい~ライブハウスがあるとは



レンガの建物であるこちらは《歴史的建造物》でごあす






地元には、こうした素晴らしい建物が、い~っぱいあるのだ



あ~素晴らすぃ~(///∇///)



今日のライブには、小学生の時の同級生も出るとの事



彼女とは小学校を卒業以来、会っていない



っつ~ことは~



………33年振り( ̄▽ ̄;)


あはっあはっ随分会っとりませんな(笑)



バンドメンバーが現れ……彼女が……現れ………た






ロングでピンクのウィッグーー(*≧∀≦*)


黄色いボディコン


ぎゃーっはっはっ



アンルイスを熱唱しとりました



小学生の頃の彼女しか知らないアチキ



一緒にいた仲間に『昔から、あんなだっけ』と聞くと『高校生の頃から、いかれポンチだよ 笑』 と、笑った(笑)


いかれポンチ……久々に聞いた(笑)これって北海道弁か



そんな、いかれポンチの彼女は、小学生の頃と同じ顔(爆)



憎めない、いかれポンチ


ライブ終了後、33年振りの再会




『えーっひらベラ~』と、かなり驚いた様子



いやいやこっちの方がビックリだよ(爆)



積もる話しもあるから、改めて会おうと、別れて来たです



ライブを見に来ていた、これまた小学生の頃の同級生とも盛り上がり『せっかく、こうして再会できたんだから、いかれポンチと、皆で何か(バンド的な事)をしようよ』と話し、とーっても楽しい時間を過ごしたのだった



地元を盛り上げた~いと思っているアチキ



盛り上がっている所は、盛り上がっているのだ




久々に、よい刺激をもらい、長丁場ではあったけど、ご機嫌な1日でしたです



さて、アチキも、いかれポンチになるか 笑
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード