今年も早かった

降りました



で、



積もりました




はいはい




まだまだ降っとりますぉ~





北斗はどんな雪でも大喜びですの



夕べ降った雪は40センチくらい積もり、北斗は泳ぐ泳ぐ


雪の中を跳んで走る北斗を見て『オン年10歳。まだまだ生きていけるな~( ☆∀☆)』と思う訳ですわ



ごみ出しもあり、北斗と散歩がてら一緒に積もった雪を漕いで市道に出ると







が2台、立ち往生しとります



こんな雪の日に、しかも除雪車が入っていない時間に、市道とは言え裏道的なこの道に入って来たら、そりゃ立ち往生しまっせ



JAFが助けに来とりました(^_^;)


雪道は運転が怖い(;゜Д゜)


アチキ、雪道を運転するのは10年ぶり2回目


怖いでしょ



人様にご迷惑をかける事のないように、できるだけ冬の運転は避けるのだ



いずれにしても、除雪車が入らなければ、家の前から車ごと脱出するのは厳しいのだ



ふぅ。なんて所だ(-_-)



しかーし



せっかく来た車を動かさないのは可哀想なので~


先日、北斗を乗せて町内1周~


で、帰宅


車が大好きな北斗は車から『降りたくな~い』って、駄々をこね降りて来ず




引きずって下ろしました(^_^;)



すると



今度は車から離れない






おいおいっこれが最後じゃないからと、これまた引きずって帰って参りました



ふぇ~




どんだけ車が好きなのか…まぁ、車で暮らした時期もあるから仕方ないのか



さ~てさてさて、今年もあと2日



毎年毎年はやいな~ヽ( ̄▽ ̄)ノって思っているけど、やっぱ今年も早い(笑)



とりあえず、ストーブで芋を焼いて【焼き芋】にしてみたりして過ごしている





………大掃除



(^_^;)


プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード