過酷でご機嫌な毎日

ストーブcookingその2

マーマレードですっ甘夏の皮をコトコト煮ました






アチキがマーマレード………。


あ、有り得ない( ̄▽ ̄;)笑


ここ数日、あったかでストーブcookingが出来るのも残りわずだと思うと、ちと淋しい()アチキであります



東京で気温3℃というと、さぶっって震えていたアチキ


こちらの3℃は…あぢっと言いながら汗をかきかき北斗とのお散歩にせいを出すのであります

は外が楽しい






夏はちょいと怖いらしく玄関付近で腰を引いとります







勿論、2匹が何処かに行ってしまわぬよう気を付けとります!( ̄- ̄)ゞ


こちらは、アスファルトや土がチョコチョコ見え始め(とは言え、また降るだろうけど笑)暖かさも手伝って春を感じるアチキ


雪も随分下がり、あとは自然に溶けていくのを見守るか


屋根の雪は全部落ちて、またまた窓が埋まりましたぇ~(^_^;)






既に掘り起こしましたがね(笑)















写真、横ですが~…… そんでもって屋根の雪は落ちましたが~……平屋の我が家の冬は、こんな感じ(笑)


まだまだ油断はできないが~~


過酷でご機嫌な毎日を送るアチキなのでありましたm(__)m


あっそうそう


鬱病はんの様子はと言うと、買い物が上手く出来にくくなっとります


まっ、この話はまったね~
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード