季節は永遠と回り続けるのである

むむっ??


去年、田舎に正式に戻ったのが5月15日。なので、去年の今頃は引っ越しの準備でわたわたしていた・・・はず。

んで、今日。

気温の変化に体調を崩しそう(笑)

家の周りの雪も随分解けて・・・おやおや新緑ではないかい

アチキね~新緑が大好きなのでございますの

っていう割に写真を撮り忘れているんだけど(笑)

とにかく綺麗なのでございますのよ~。

黄緑色の葉っぱさん達が「春でっせ~♪春が来ましたえ~」って知らせてくれて、きらきらと太陽の光に照らされるわけですよ。

その期間もアッという間なので、これまた何とも切ない季節なのでありますの


ここの家、期間限定で見られる朝焼けも(夏になると木々が多くなり葉っぱで見えなくなってしまう)むっちゃ綺麗で(早起きをしなきゃ見れない)夕焼けも、むっちゃ綺麗なのであります。

そんな中、ドロドロになって遊ぶ北斗を見ていると「帰ってきてよかったなぁ」と思いつつ、シャンプーしても翌日には、真っ黒け

犬らしいっちゃ~犬らしい~(笑)と、あきらめとります。

雪だらけだった冬がウソのようです


春が来ると夏が来て、秋が来て、また冬がやって来るのだ。


あ~~~~~、1年が早いなぁ~。

ちょっと巻き戻して・・・・・。リスの足跡をごら~ん下さい


140302_163010.jpg
スポンサーサイト
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード