他人ごとではない

原発なんて絶対反対!!のアチキ

北電に至っては「泊原発が再稼働できていないので、電気料金を値上げしま~す」な~んて、鼻くそがでそうなほど、アホな事を言い出した

ねぇねぇ、どう考えてもさ~、どう見てもさ~

原発なんてダメでしょ。必要ないでしょ。

今、日本全国の原発は止まっている。
アホな北電が値上げすると言ってはいるものの、アチキ達は「エネルギーが足りていなぁ~い」なんて感じていないだろう・・・ん?感じてます?




これ以上、自分の住む町に帰れない人たちを作らないで下さい。
これ以上、生きていけるはずの動物達を殺さないで下さい。
これ以上、自然を破壊しないで下さい。
これ以上、生きる命の自由を奪わないで下さい。
これ以上、子供たちの未来を奪わないで下さい。
これ以上、日本を壊さないで下さい。
これ以上、世界を壊さないで下さい。
これ以上、地球を壊さないで下さい。

これ以上、あなたの心を失わないで下さい。


川内原発の再稼働適合審査書案へのパブコメへ書き込んだアチキの気持ち
国の原子力規制委員会が募集していました


こちらも、どぞ

渡辺健さん 脱原発
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
劇団マガジンに入団。
その後退団し、現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード