30年振りの再会でごじゃるぅ~♪

やいっ!こらっ!

さみ~じゃねぇ~かぁ

・・・・・・・・・・・・・ちょっと言ってみた(笑)


まだまだ、こんな寒さは鼻くそ

只今ストーブの温度設定は13℃
新しいストーブだから、これで耐えられているのかも( *´艸`)


さて、先日アチキ、30年振りに同級生と再会してきた
彼女は3頭の馬と1匹の犬・・・そして素敵な旦那様と、ご機嫌に暮らしていたのだ

お仕事の時間も迫っていたから話ができたのは2時間くらいかな?

話は尽きることなく続き、お馬さんにも合わせてもらった

2014111114130000.jpg


犬や猫としか遊んでいないアチキ(笑)
お馬さんを遠くから見るのと近くで見るのはエライ違い(゚д゚)!

このお馬さん450キロだそうで

で、でかい!

一瞬怯んだアチキ(;^ω^)

犬の扱いには慣れているけど、お馬さんはどうしていいか分からない

「撫でてもいい?」と聞いたあと、ナデナデ

うふっ。やっぱり大きい(笑)

人間なんてちっぽけだなぁ~って改めて思うアチキ

彼女のワンコは撮り忘れてしまったけど黒ラブっぽいミックス。保護犬だそうな。お馬さんの隣で外飼い。
一度、家に入れたけど外に出たがったそうで、今は逞しく冬を乗り越えているそうな

めっちゃ人懐っこいのは、飼い主に似るのか(^▽^;)


また近いうちに会おうと約束をして、バイバイしたのだ。

2014111114140000.jpg


やっぱり仲間って素晴らしい~
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード