ワンコの黄色いリボン

まだまだ認知度の低い 黄色いリボン

皆さんに是非知って頂きたい

このリボンの事を知ったのはアチキも最近の事↓

そっとしておいてね

愛犬の

☆健康上の問題

☆トレーニング中

☆社会復帰の為の訓練中

☆他の犬が怖かったり、他の犬が近くに来ると反応してしまう

ほか・・・人が苦手な犬など、愛犬の散歩中 そっとしておいて欲しい犬がいます。

因みに北斗もある意味、このリボンが必要かな?と思う時もあるけど、東京にいる時よりも他の犬とのギリギリをすれ違う確率が少なくなり、北斗もアチキもストレスが激減しリボンの必要もないかと思われます


そうそう

北斗にリボンと言うよりはアチキにリボンを付けたい(爆)

そっとしておいてくで~~~~~~~(笑)

黄色いリボン

みんなで種をまいて広まっていけぇ~~~

2014081409280000.jpg


プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード