あっぶねっ・・・って時は~

ちっ

んだよ~

調子わるくて仕事休んじった

とは言え、このまま家の中にこもっていたら・・・あぁぁぁぁ~あの地獄がやってくどゅぅ~~~(笑)

あっぶねっ!!

なぁ~の~で~。北斗と近場ドライブ~

2015043010120000.jpg

子供の頃に行った公園なんだけど、その頃はこの公園には沢山の動物がいて(動物園ではない)かなり昭和な感じだけど(;^ω^)乗り物もあった

が、何年前かなぁ~。この公園は残念な事に閉園になってね・・・


閉園する時、多くの動物たちは、ある市民の方が引き取ってくれたのだ(有り得ない。素晴らしいかた。今も犬や猫を保護してる。この話はまた次回)


北斗と歩いたけど、桜の花も沢山の植物たちも何も手入れされず、雪囲いはそのまま・・・寂しい姿になっとりました

ち~ん
2015043010120001.jpg

売店らしき建物・・・分かります?(;^ω^)
アチキの記憶が正しければ・・・売店だった・・・はず

ちゃんと手入れすれば人も集まるだろうに・・・
2015043010140000.jpg

回らなくなったコーヒーカップは、あちこちに置いてある

何だか寂しいけど、復活してほしいねぇ~。
ってな訳で、市長にメールしてみよう(笑)

2015043010140001.jpg
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
劇団マガジンに入団。
その後退団し、現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード