夏、復活しつつありやす

今日のひらベラ地帯は、あったかでしたでぇ~。っつかぁ「あっつって言う人が多いけど、やっぱ北海道は爽やかですわ

と言いながら、北斗はやっぱバテバテ
(これ今日じゃないけど、散歩の途中で休憩)

2015052709490000.jpg

遊歩道があってね、この季節、お花がいっぱいで綺麗なの
2015052709480000.jpg

藤の花が綺麗でっせぇ~。冬はこの遊歩道、歩けないけどね(笑)
2015052709480001.jpg



さて、夏ですが・・・薬を飲み始めたのが24日の夜から。
薬の副作用でフラフラの夏を見るのが苦しくて(夏、本人が一番辛いだろう)何とか薬を減らせないかと考えていたアチキ

27日(水)の夜まで発作が起きなかったので、薬を四分の一に減らしてみた
すると・・・翌日フラフラが少しだけ、ほんの少しだけましになった気がして、薬は減らしたまま

28日(木)の夜、更に減らしてみようと更に半分。八分の一に。
今朝も発作はなく大丈夫

で、今日29日(金)の朝も減らしたまま


夕方、薬を飲ませる前に思ったのだ。
「副作用も可愛そうだし、飲ませなくても大丈夫なのでは?」・・・・で、病院に電話をして聞いてみたのだ

そしたらね、量を減らしたまま様子を見るか、飲ませず様子を見てもいい・・・って。
だったら飲ませず様子を見るでしょ

って事で、今日の夕方から休薬することになりやした

2015052912450001.jpg

このまま一生、発作が起きない事を願うばかり

しかし猫って動物は、やっぱり高い所に上りたがるのね
これが、こういう時ひじょう~~~~に困るの(;^ω^)

しかも多頭飼いだから特にね~~~

27日、アチキが草刈りをしていた時の事。
玄関の上に小窓がある訳
そこに夏の姿を見つけたの(゚д゚)!
そこは日頃から夏のお気に入りの場所・・・なんだけどね・・・そこ、冷蔵庫よりも高いの(;´Д`)

フラフラだったから、あんな所まで登れると思っていなかったのに・・・・って!
きゃーーーーーーーーーーーーーーー!!!


夏が落ちて行くのが見えて草刈り機をぶん投げて走ると夏は無事。本人もビックリしてベッドの下に隠れていた

はぁぁぁぁぁ(´Д`)命が幾つあっても足りん

その後、出来るだけ高い場所に上らないよう、色々対策。怪我など絶対にあってはならんのだ!

2015052912450000.jpg

猫って・・・(;^ω^)
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
劇団マガジンに入団。
その後退団し、現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード