どーでもいいけど近況です

さ~ぶっ

6月も終わりだっつ~のにだ!!ストーブ付けたいぞっ!って思う位、我が家はさぶい・・・


今日は、どうしても気が進まないブルーベリーのお仕事(;^ω^)
残念ながら天気予報では雨マークなし

仕方なく(笑)車を飛ばし、いつもの場所で車を止め(いつも、仕事場の直前で車を停止し、一呼吸ついてから向かう)時間を見ると、いつもより早めに到着

ぽつぽつ

あ!

アチキにとっての恵みの雨です(笑)すぐにやみそうだったけど「お休みさせて下さい(元々雨だと中止なのだ)」と連絡をして、本当ならその足で、もう一つの農家さんに行くところだけど、今は仕事忙しそうじゃないので・・・・ゆ~~~た~~~~ん

ぶんぶ~~~~ん

往復50キロくらいのドライブをして(笑)帰宅しました(;^ω^)
そ、そんなに嫌なら辞めればいいのに・・・(笑)


さて

てんかんを起こした夏は、その後発作もなく元気にしております(留守中、発作を起こしていなければ(;^ω^))

2015060806540000.jpg



かりんとうを食しているアチキを見ていた夏に差し出してみた(笑)

2015060513500000.jpg

くんくん

ぎゃはは  なんつ~顔(≧▽≦)

2015060513500002.jpg


ぎゃはは  またまたなんつー顔(≧▽≦)

ペロペロ舐めて嬉しそうでござりました(笑)


一方、凛はと言いますと・・・いつの間にかダウンを引っ張り出してぬくぬくしとります。あんたって人は・・・。

2015051819110000.jpg


北斗とアチキはと申しますと~
先日15日に誕生日を迎え、めでたく しじゅうしちになったアチキと共に墓参りへ行き「北斗もアチキと一緒にここに入っちゃおね。親父さんビックリすると思うけどさ(笑)」なぁ~んて言いながらドライブしてきやした

2015061512090001 (2)

あっ!このお帽子。大好きなまめままさんのハンドメイド超~~~素敵なの

かわゆい猫のTシャツも頂いちゃって

調子に乗ったアチキは、そのまま中山峠へ~~~

ただ、あげいもが食べたかっただけ~~~

2015061514190001.jpg

北斗もアチキもよだれダラダラです(笑)

いっしょに、あげいもを堪能して帰って参りました

いやぁ~、やっぱ、こういう時間大事でごあすねぇ~
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
劇団マガジンに入団。
その後退団し、現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード