やっぱ雪少なくないっ?

46294_271686406294059_443512674_n.jpg

はい、どうも~~~~♪
8年くらい前の、ひらベラで~~~す・・・・・・・・・・・・って・・・・・・・・・・どうやら昔から自分にイタズラをするクセがあったみたい

こんな写真を見つけて「はぁ・・・アホやなぁ~」って思った自分。
さて、そんなこんなな毎日を送っている私ですが・・・。

沖縄では雪が降ったようでビックリ

ひらベラ地方は「大雪」という予報も有難い事にハズレ、それなりの冬を過ごしている訳だけど、やっぱり雪が少ない気がする

これ去年↓
10931405_628738193922210_8745368682920247785_n.jpg


これ今年↓
2016012414590000.jpg

同じ日に撮ったんだけど、雪の量が違うの・・・分かるかなぁ・・・分かんないだろうなぁ・・・(笑)

右側の雪の頭から笹が出てるの分かります?・・・・・?・・・・。
笹が雪に埋まらない程、今年は雪が少ないのですの。

って、まぁ、これで済むわけはないんだけどね(;^ω^)

気~抜いたらあかんで~~~。

夏(=^・^=)のしっぽでも見ながら、夜を過ごしましょ
2015091106540001.jpg

2015091106550000.jpg
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード