感じ悪いのは、感じ悪い(-.-)

くそったれーーー!

あっ、失礼

いやね、保険会社のオッサンがあまりに感じが悪くてね(電話での会話だけだけど)
事故後、初めての電話の時から「こいつ・・・」って思っていたけど、やっぱ感じ悪し

相手側の保険会社なんだけどね、あいおいなんですわ。

勿論あいおいが悪いっつってるんじゃないっすよ。あくまでも、あのオッサン個人の問題ですわ

んでもって、こちら側の保険会社の感じの良さ・・・半端ない(笑)


ってな感じで、痛みが宜しくなくしばし仕事も休むハメに

やっとこさ金曜日から復活予定

んで、最近我が家の3匹達の写真も撮っておらず・・・

今日のひらベラ地方は日中気温は上がったけど、やっぱり夜は涼しい・・・っつ~か・・・さっぶ

IMG_0834_convert_20160624214537.jpg

たたみ直そうと思っている毛布に顔をうずめる凛

これが噂の<ごめん寝>どす。

IMG_0835_convert_20160628011918.jpg

うぅ・・・しかし・・・この痛み何とかならんのか~い・・・
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
劇団マガジンに入団。
その後退団し、現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード