おしゃんぽ~♪

山々が色づくちょっと前(;^ω^)

ここを毎日北斗とお散歩する

2016101815230000.jpg

ここに車が通る事はほぼ・・・99.9%ない

そもそも家が建つ予定で造成されたけど・・・一向に建つ気配がない

なので、犬たちのお散歩には最高なのだ
けど…数年前に、軽自動車が止まっているものの中には誰もいなくて、おまわりくんが来て騒ぎになった事も・・・(゚д゚)!

と、まぁ、お散歩コースは最高の風景でしてね

2016101809180001.jpg

気温も下がって北斗の歩く速度も夏より早い(笑)

2016101809190000.jpg


東京に住んでいた頃は、道幅が狭く苦手なワンコがいる北斗とそれに気を遣う私はストレス満載のお散歩だったんだよねそりゃもう散歩が憂鬱でしたの(;^ω^)

でも今は最高ですわぁ~

2016101809220000.jpg

ねっ

プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
劇団マガジンに入団。
その後退団し、現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード