大雪ですよぉ~

大雪に見舞われた皆様!雪かきほんとーーにご苦労様ですぅ~。

昨日の朝・・・いや、その前の夜「積もるんだろうなぁ~」って雪の降り方。
わっさわっさと降ってたわけね。


で、朝

やっぱり・・・

IMG_0063.jpg

雪は太ももまで積もっていやがる

家から車まで坂道を130メートルくらいあるんだけどね、太ももまである雪の坂道を漕ぐのってね、まぁまぁ命の危機を感じるんですのよ。お~ほっほ~(笑)吹雪いてたら特にね(;^ω^)

とは、言っても最高の場所なんだけどね

今年3月に直した除雪機のエンジンがかからなくて仕方なくママさんダンプでえっさおいさ。(家から車までは足跡をつけるだけ(^^)v)

バイク屋ーーーー!直ってないやんかーー!

家を勢いよく出た北斗もすぐに引き返し(笑)私の足跡の上を歩いてくる(笑)あれ?写真横(;^ω^)

IMG_0066_convert_20161211131253.jpg

IMG_0065.jpg

まぁまぁ北国ですからねぇ。冬ですからねぇ。雪は当たり前ですからねぇ。


楽しみましょ♪
IMG_0067.jpg


プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード