天気?天機?転機?

転機ってね、今まであまり感じなかったわけですよ

まぁね、田舎に戻った事は転機だったとは思うけど(;^ω^)

若かったあの頃のように「あれになりたい!これになりたい!」なんて激しく熱いものは全くなく「はて・・・あたしゃこれから何をしていこかいな?何か落ち着いた仕事をすべきだよねぇ~。でも何がしたい?ん?わっかりっましぇ~ん」

こんなダメな48歳。たとえ病気が引っかかってるとしても、ダメやないか~い

そんなダメな私に転機が訪れてるようなぁ…気がするんっす。

独立

研修に行く予定なんどけど、問題は我が家の3匹

IMG_0154.jpg IMG_0188.jpg IMG_0140.jpg

※もっと可愛い写真にせんか~い(笑)
本当なら2泊したいところだけど、無理

とりあえず北斗のトイレをお願いできる人に相談中。でも、時期が時期だからねぇ~。北斗のトイレお願いしたものの大雪にでもなったら家にたどり着くまでが大変

そして、この時期ストーブを消すことができないから付けたまま家を空けるなんて 怖すぎる という訳で研修は春にすることにしやした。

行先は関東地方。仲間にも会いたいところだけど・・・厳しい~ね~

ってな感じですの。

ふふ~ん。にょいにょ~い。がんばれ~
IMG_0193.jpg

これがうまくいけば時間もある程度自由に使えるし、好きな畑も行けるし、3匹に何かがあってもそばにいてあげられるし・・・。

これって私にとっていいお仕事だと思うんだよね 今のところね(笑)

とりあえず雪が解ける春を待ちますわ。

色々考えがちだけど、考えないように意識して休もう

IMG_0014.jpg

こいつのように・・・・
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード