私のように、当てられ損にならないようにね~

そだっ。屋根のペンキを塗り替えよう!と思っているひらベラです。

IMG_0583 - コピー (2)


去年6月 <居眠り君> に追突されてむち打ちになり、去年の暮れまでリハビリに通い続けたものの、今いち良くならず・・・。

弁護士に任せていたものの、後遺障害は認定されず

そもそも<むち打ち>は後遺障害の認定はされにくいことは知っていたけど・・・当てられ損って言いますかね・・・・。

痛いのよ。今もね。でも画像には異常が見られない

異議申し立てはできるけど99パーセント無理でしょうね。って言われてね
挙句の果てに「示談になったら痛みが消える・・なんて人も多いんですよ。」なぁ~んて言われてね。

こりゃ、この弁護士にこれ以上お願いしても無理だな・・・と思いましたわ

本当にむち打ちは当てられ損ですわ。げろげろぴ~。

でも!

むち打ちで示談前の方!診断書を書いてもらう前に、ちゃんと弁護士に聞いて対処してください!
診断書が全てですから!

言うまでもないけど勿論うそは絶対にダメ!

でも、うそではなく、私自身今回もっと慎重に診断書を書いてもらうべきだった・・・と思う箇所があります。

当てられ損なんて最悪!

あぁぁ~本当に最悪

こんな時は楽しい事を考えよう~。そうそう。今季の畑はパプリカも栽培することが決定したらしい。あぁ~楽しみ~~~

IMG_0580_convert_20170327183251.jpg
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
劇団マガジンに入団。
その後退団し、現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード