FC2ブログ

責任重大、司会のお仕事♪

お腹の洪水はどうやら治まったようです.....が、今度は「ウンともスンとも言いません

お~い、お腹の中のちっさいオッサン達よぉ~、私のお腹の中はどんな感じかねぇ~............返答無し

仕方がない、明日のカウンセリングのついでに血液をちょいと吸い取ってもらおう

今月末のパーティに向けてデモの練習を一日も早く復活したい所だけど、かなりきびすぃ~

そんな今日、嬉しいお知らせが。
以前、勤務していたスタジオのオーナーの踏歴35周年記念舞踏晩餐会のお知らせが届きました。
スタジオから巣立ったスタッフ達が集合して、皆でお祝いをします。

以前からお願いされていたのですが、こんな大舞台の司会を任されてしまいました

何度か司会をした事はありますが踏暦35周年という大舞台

私がお世話になっていたのはほんの数年でしたが、とても可愛がって頂き辞めたその後もちょくちょく顔を出していました。
声をかけて頂ける事に心から感謝し、昔のスタッフに会える事を楽しみにしています。

心に残る素敵なパーティになるよう、微力ながらお手伝いさせて頂くつもりです。

ちなみにオーナーは、私が高校生の頃、日本のファイナリストで私はテレビで見ていました。
とても気さくで、いつも相談にのってもらっていた本当に素敵なオーナーです。

恩返しが出来ると言いなぁ
staff.png
この頃のオーナーは真田広之さん並みに格好良かったんだけどなぁ............あっ、今も勿論素敵ですよ
パートナーの先生は全く変わりなくポジティブ全開の先生です。
いつも助けてもらっています。

パーティーまで、頑張って生きますからねぇ~(爆)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード