FC2ブログ

送別会か?飲み会か?

本日は曇り。今にも泣き出しそうなお天気。こんな日は勿論カサ等持たない(女子は持ちなさいと散々周りから言われる)

いよいよ待ちに待った........と言うか、会いたい様な会いたくない様な日がやって参った。

劇団の同期の送別会
盛り上がる事は目に見えてるけどね。

送別会の前に、音楽監督の所へ行き『桜プロジェクト』のCD作りに関して相談をしに行きます。
音楽監督(ブッチャー)さんに会うのも久しぶり

今日は送別会と言うよりも、同窓会になりそうだな(笑)

私の結婚パーティも、完全に新郎新婦を放置し同窓会になっていたからね(爆)

P1280044_convert_20110626095036.jpg

P1280045_convert_20110626095237.jpg

これは恒例の手割りでございまする。
劇団関係者の結婚式等では恒例となっております。

分厚い板に『浮気 貧乏 病』等を書き、空手をやっているメンバーが割ります。結婚した人によって書く文字が変わります。
私にはピッタリでござる。

今回はですね、舞台監督まで参加して頂き『病』を割って頂きました..........が、舞監...........残念ながら、まだヤマっています

先輩、貧乏を割って頂きましたが、これまた残念な事に........貧乏っています。
『貧乏』を割る時、パパイヤ鈴木が「これはさ~、無理だよ。だって20年守り続けてきたもんだもん。割れないよ~。無理だよ~」と念を押されましたが、さすが先輩割れました.........でも、私の貧乏がちですな


P1280041_convert_20110626100418.jpg

思っていた以上に集まってくれた為、席が足りず立ち飲み状態ここは、ふじそばか

盛り上がるだけ盛り上がって2次会に移動しようとしたので「ちょっとちょっと~、私達からお礼の挨拶とかいいのぉ~」と言うと「あっ、忘れてた』と先輩
完全にただの飲み会になっている(爆)

やっと、私達の出番だ。おしっ!

P1280059_convert_20110626100951.jpg

みんなにお礼の言葉を伝え、そそくさと2次回へ


ってな訳で、今回の送別会もそうなりそうだなぁ。

メンバーが集まるのは、私のこのパーティ以来だから約5年振り?

ただの飲み会になるのは目に見えてるけど、楽しんで来よう。
問題はだ、薬を飲んでしまった事だ

いっちゃん待っててねぇ~~~
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード