FC2ブログ

老いも一緒に

想像もしていなかった若かりし頃。

P7210015_convert_20100510012755.jpg

19歳で劇団マガジンに入団し、座長を始め先輩達は皆20代。
ぴっかぴっかの、ギンギラギンですよ。

そんなギンギラギンの私達にも老いは確実にやって来とります

先日の送別会で皆と久々の再会。

携帯で「これ、うちの子なぁ~んて携帯を見せられる訳ですよ。

するとですよ、自然と携帯は自分の顔から離れた場所で停止.............................へい。老眼でやんす。

2.0がちょっとした自慢だった私の視力も今や、ただの老眼

だけどね、これがまた皆同じ様に歳を重ねてる訳で、って事は、そんな光景があちこちで見れちゃう訳で............笑うしかない

っつーか、爆笑ですよ。

その光景ったら........

変な話しだけど、そんな事も何故か嬉しいんですのよ

同じ釜の飯を食った仲間と言うんでしょうかね?

そんな仲間が同じ様に老いて行くのが嬉しくてたまらんのですよ

年齢を重ねる事........意外と楽しいでござるよ。

でも、今そう感じられるのはマガジンで『今では』笑って話せる、あんな事や、こんな事があったからこそだと思うのでありますよ。

随分泣かされましたからねぇ~(爆)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード