FC2ブログ

いくら何でも.....そりゃないよぉ~。

日頃、死にかけているアチキが緊張の中、長時間立ち続け、更にサプライズの準備に追われバッタバタの1日.....

いや、1日以上を送った為、人として全く使い物にならなくなってしまった(元々使えないけどね

んで、昨日もぶっ倒れたまま復活できずまともに食事もとれん。

夜、旦那君は自分でご飯を食べ「ご飯がなくなったけど..........」と言うので「後で牛丼買ってくるから大丈夫」

と言ったアチキ。

北斗と一緒に行って来よう。

と、思っていたけど、ぶっ倒れているアチキをみかねたのか「北斗の散歩のついでに牛丼買ってきてあげる」と旦那君。

素直に「ありがとう。よろしく」と、おねがいした。

それから数分後、北斗と旦那君が帰宅。

旦那君の手には牛丼

あぁぁぁ~、なんて事~~~北斗のウ○チ君が~~~~~~~~~~~~~~~

いやね、良いのよ。愛犬のウ○チ君ですから。

でもね、せめてね、片手に牛丼、片手にウ○チ君にして欲しかったのですぅ~

牛丼を持っている手には、透明のビニール袋に入った(勿論、中は丸見え)ウ○チ君も仲良くご一緒

うっかり手を離そうもんなら、牛丼の袋の中に落ちてしまう

牛丼だけを受けとったアチキ。

食欲低下。

しばし牛丼と睨めっこ。

どうしたものか...........。

.........................................................。

食欲よ復活して来い。

おしっ。頑張れ。

もうちょいだっ。

うぅぅぅぅぅ~む。


睨めっこは、しばし続き「生きる」事を選んだ。

牛丼が届いたあの状況を思い出さぬよう、眉間にシワを寄せながら有り難く食した。

みんなも気をつけようね。

アチキも気をつける。

アチキの「思いやり」は時に「重い槍」になってしまうから............。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード