ベラよ!本来の姿になれるまで努力を怠るな!

あれ?随分ブログをお休みしていたと思いきや、たった2日ではないかっ。

どんだけ毎日過ぎて行く時間がゆっくりなのか?

...................んなわきゃないはずなのに


得体の知れない頭痛と貧血と格闘しながら何とか山は越えたようで........今朝、カウンセリングに行こうと思いきや

「あれ?ダメかも...やっぱ後頭部が痛い

調子が悪いでござる。鬱と関係あるのか?この感じ。

んで、時間をずらして行く事に

本日のカウンセリングではアチキがベラに変身できない事に関して(どんなカウンセリングだ?)

200912101249033aa.jpg

本来の姿(画像の右側)になれると、もっと楽なのでは?ってな話し。

いいこき振り(←これ北海道弁か?)なのか............家では仮の姿(画像の左側)でいるような気がするアチキ。

子供の頃から、何かを小出しにする事が出来ず、いじめっ子に向かったり(自分では覚えていない)若かりし頃、

痴漢にあったり、襲われかけたり(今は全くそんな事には遭わない)

そんな輩には怯む事無く、立ち向かっていたアチキ

...................小出しには出来ない

動物の事に関してもそう。

これね、アチキが鬱病とやら厄介な病気じゃなくバリバリに動ければ、もっと出来る事はあるはず。

悔しいの。

絶対に許せない事は、やっぱ小出しには出来ない。

でもね、カウンセラーに「家でも小出しに出来るといいんですけどね。ひらベラさんは...........小出しには出来ないですよねと言われた(笑)

よくご存知で。

ってな訳で、只今視聴率がグングン伸びている「妖怪人間ベム」是非、ご覧下さい。

カウンセラーも「観てみよう♪」って言ってたよ

アチキはアチキの為にも本来のベラになれるよう心がけよう。

おしっ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード