おや?アチキも更年期?

ん~。

ん~。

ん~。

鬱状態とはちと違う様な........この調子の悪さ。

周りの友人数名に聞くと更年期という言葉が出てくる

た、確かに.........そうであってもおかしくない年齢

ちなみに更年期とは、こちら☟

更年期

ただね、昨日だったかな?鬱病と躁鬱のお話をテレビで観てね、ずーっと鬱病だと診断されていた人が実は躁鬱だったという事が判明し、薬を代えたら治ったと......。

双極性障害........いわゆる躁鬱病には双極I型障害双極II型障害があるのだ。

双極II型障害はね、『軽躁状態を伴う』っつー訳で、なかなかお医者さんも見分けるのに難しいらしいのだ。

おっ?

アチキは鬱病と診断されてから10年以上経ってるけど、薬を飲んでも何をしても全く改善されない

もしかしてアチキも単なる鬱病ではないのではなかろうか?

重度の鬱病ではないから、外出も出来る事もあると思っていたけど........もしや?

はは~ん。

調べてみる価値はあるかも?

この数週間で、恐ろしい程に体重が増えた事も気になる。

そして、何を食べても味がない

最近の頭痛。体調不良。

4年前の交通事故の後遺症だったら原因がハッキリしてるからいいんだけどね。
☟3針縫ったはずなのに何故か針が2つしか見つからなかった
PC120073_convert_20111123152112.jpg

PC110069_convert_20111123152045.jpg


2tトラックにはねられて、これで済んだんだからある意味ラッキーだけど、後遺症だとしたらラッキーではない。

皆さん、くれぐれも事故にはお気を付け下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
劇団マガジンに入団。
その後退団し、現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード