仲が良いのはいいけど.......。

つい数日前の深夜1時過ぎ

凛と夏のやる気スイッチが入ってしまった

狭い我が家の、端から端を追いかけっこ

真っ暗な部屋ですぉ~。

見えていますかぁ~。

アチキは『ここで目を開けたら、また眠剤を飲まなきゃいけなくなる!』と、バタバタと走り回る2匹を何とか無視して寝た(寝れた)

で、朝起きてみると........。(朝っつっても11時ですけど

PB280116_convert_20111129190931.jpg

ど、泥棒さんでも入りましたかぁ~?

ってな位の荒らされ様で

どうやって走り回ったら、こんな事になるのか.......。

夏さん.........あんたも犯人でしょ。
111113_205351.jpg

凛さん、貴方は知らぬ振りですかぁ~?

2匹でアチキの寝ている上を飛び回り、このありさま。

どこの家もネコを飼ってるとこんな感じになるのかなぁ~。

仲が良いのはいいけど.......。

夜は寝ましょうね。
PB170107_convert_20111125182435.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
劇団マガジンに入団。
その後退団し、現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード