心のない奴は政治家になるな!

あぁぁぁぁ~

携帯からアップしようと頑張って長~い文章を書いてよそ見をしたら........。

ポチットな

クリアを押してしまい全て消えてしまった............


まぁ、しょうがない。

パソコンが使える間、パソコンから更新しよう。


アチキが以前、公務員宿舎について、ちびっと書いた事があった。

で、

まだ変わらずアホな事を言ってるから、書かずにはいられなかった。


ってな訳で、これからきっと言葉使いが荒くなると予想されるので、不愉快な気分になりそうな方はスルーして下され。


さて、始めますぉ~。


今年3月11日 東日本大震災という日本国民が心を痛め「自分に出来る事は、何かないか?」と思っているさなか。

アホな政治家は未だに公務員宿舎の事でゆるゆるしている

komumishuku_img001.jpg

政治の事で、とやかく言うと怖い思いをするかもしれないから止めておきな.........って人もいるでしょう。

そんな事が怖くてブログなんて続けていられるかっ。

朝霞で建設中の公務員宿舎が中止になった。


が、

1年検討すると.......。

検討だと?

廃止にしろ!

25.5%削減と言ってるらしいが、笑わせるんじゃねぇ。

増税する前に、この必要のない宿舎を削減すべ気じゃねぇの?


転勤の多い人。深夜まで働いている人。緊急参集等々。

あのね、アホな政治家さんよ、民間では当たり前の事。

みんな、深夜まで働いて会社に泊まっている人だっている。

転勤だって多い人もいる。

そんな民間の事は棚に上げて自分達だけ貢献してるとでも思ってるのか?

緊急参集に関しては8万3000戸もある?

自分は緊急参集だと思っている人がどれだけいるのか把握してるのか?

政治家さんの資料には『原則として』という言葉がよく出てくる。

何とも都合のいい言葉だよね。


増税に関してもだ、増税する前に減らすべきものが山ほどあるんじゃないのか?

民間の家賃と、公務員宿舎の家賃の差。

アホか~~~~~~~。


こんな世間知らずな政治家が集まって、国民の気持ちが分かるとでも思っているのか?

政治家を決めたのはアチキ達。

あのさ、そう入れ替えしようぜ。

被災された方々、被災地の復興の為に国民が動いている中、政治家は何をやってる?

『色々やってるよぉ~』って文句の言いたい政治家がいるなら、メディアに堂々と出てきて自分の言葉で話してみろよ。


藤田副大臣。

あんた最悪だよ。

stt11120116000012-p1.jpg

「世論の津波」発言


公務員宿舎と、民間の家賃の差。

何なんだ?これ

いつまでも、なめてんじゃねえぞ。

北朝鮮拉致問題はどうなった?

拉致された日本人、他の国の方もそう。

殴り込みに行く位の事が出来る政治家はいないのか?

小泉さんを見習え。

あー、怒りがおさまらん。

増税の事を考える前に、お前らの無駄の金を全部国民に見せるべきだろ。

心のない奴は政治家になるな!

被災された方々に温かく冬を過ごせる場所を提供しろ!

少しでも手を抜いてみろ。

いつまでも、ぬくぬくしてんじゃねぇよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
劇団マガジンに入団。
その後退団し、現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード