大掃除…まずは…

毎年、大掃除の時期になると『毎日キレイにしていれば、わざわざ大掃除なんて必要ないんだよなぁ』って、そぉ~と思うアチキ。


体調が悪いと特に何も出来なくなる。



『このままでは今年も大掃除は無理だ』って思う。



でだっ


毎日、ほんの少しずつ始める事にしたのだ



明日は…




トイレ~



我が家のトイレ(お食事中の方は失礼)は始めから、お便器さんにウ○チ君みたいな物が付着



『なんじゃこりゃ~』って、よ~く見てみるとボンドらしい



大家さんが、自分でトイレの壁紙を貼り付けたらしく、どうやら、その時に便器さんに落下し付着したとみられる



う~ん



何やらホコリも


ドアの隙間からは3匹の抜け毛


おしっ。


明日はトイレをピッカピカにしたるで~(←当たり前の事


眩しくて入れない位にしたるで~


(日頃からピッカピカにしておけっ



心の声がうるさいのぉ

コメントの投稿

非公開コメント

掃除は

結構体力使うぞ~。
筋肉痛にならないようにストレッチもお忘れなく。

チャウナママへ

今、部屋中を掃除機かけたんだけど…かけてる側からペット達の毛が

凛&夏はネコパンチ合戦


おいっ。毛が抜けてるぞ。でも喧嘩ではないようで…このままじゃぁ永遠に掃除機をオフにできない(^_^;)
プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード