あわせる…と言う事

喉が痒い


花粉


いやいやんなこた~ないでしょ。

健康は大事


皆様お気を付け下さいまし。


いよいよ寒くなってきたこの季節北海道出身のアチキは、スキーに行きたぁい




毎年騒いでるのでありんす。


で、


結局行けず

そう言えばね…
むか~しむかしの、そのむかし。


駅なんかで見かけるスキー場のポスターの仕事をした事があってね


人とリズムを合わせながら滑る…っつ~事をしたでありんすよ


あのね…


これね…


難しいの



思っていた以上に難しくてね、悪戦苦闘した事を思い出したでありんす。


初めて会った人と、いきなりカラオケルームで笑顔の写真を撮って(爆)


当時一番流行のウェアを来ていざっ


今、見ると恐ろしくダサい(笑)


流行なんて、そんなもんでありんす。


ポスター撮りは、3年位させてもらったっけかな?


なんせ若いアチキ


『もう嫌だもう嫌だ』って毎日言っていたら、お声がかからなくなっちゃった←当たり前



当時は何が嫌だったんだろうなぁ。


今では、すっかり謎だ。

そして大きな後悔


当時のアチキは20代でね、男性と女性を合わせて5人位だったかなぁ
スキー履いて滑ったの。


2ショットもあるんだけど、声をかけあっても難しいの


これがフォーメーションを代えて5人で滑るとなると、これまたアワアワ



だけどね、それを撮ってるカメラマンって、もっと凄いと思うのでありんす。



貴重な体験






あわせる…と言う事って全てにおいて難しいんだなぁ~。



って思うでありんすよ。

ダンスもそう。



大勢で踊る事がいかに大変か


そりゃ社交ダンスの練習で喧嘩するでありんすよ


ソロの方がずーっと楽

間違えても舌を出さなきゃ分からないでありんすからね


いやそんな事じゃいかん



なぁんて考えながらボ~っと歩いていたら…


交差点から『お~い』って声が



『おははっ小僧だ。あっコナママもみっけ』


っつ~か、見つかった(笑)



合う、会う…。


この2人何だかんだ言っても←言ってない


お似合いさんなのでありんす


むふふっ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
劇団マガジンに入団。
その後退団し、現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード