単純なアチキ…(-_-;)

ここ数日、眠剤をかなり減らしても眠れるようになっていたでありんすよ


まぁ、じゃじゃ馬2匹の深夜の大運動会に、めげそうになったでありんすけどね(笑)


にしても、うまい事眠れていた(←うまい事眠れる…って、そんな言い方あるかいな



なのにだ



いやぁ~、もう笑うしかないね


次から次へと色々起きますわ。


んで


単純なアチキは眠れなくなる



夕べは気が付くとベッドの中で眉間にシワを寄せている


こ、怖い(爆)


結局、眠れず朝4時位かな


ちょっとウトウトして凛の目覚時計


へいへいっ。


皆に朝ご飯


アチキは只今ちっさい脳みそをフル回転



答を模索中



ん~。



やっぱ…



そうするか



焦るなアチキ



こんな時は…


何か食べるか


あっ。


北斗がガン見してる


へい。


ご飯ですな。


もうちっと考える


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらベラ

Author:ひらベラ
北海道出身
14歳から社交ダンスとジャズを始める。
19歳で上京。
現在、鬱病、強迫性障害、睡眠障害、トラウマと闘いつつ地元に戻り恩返しすると同時に、動物、子供、地球を救うべく....模索中。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード